1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2011

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05≪│2011/06│≫07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

京都会館
今年も行ってきました。

華やかですね。ただ、観客席の芸舞妓さんの姿が、心なしか少なかったような・・・。

日曜だからでしょうか。

去年まではお客さん等に連れられた芸舞妓さんが多数いらして、ロビーは華やかな別世界でしたが・・・

うむむ。

それにしても、京都会館の座席割は独特。普通は前から昇順なのですが、ここは降順。

ですから、チケットを見てガッカリしても。行ってみると思いの外、いい席だったりすることもしばしば。

私は今年は前から3列目、でした(^_^)v

舞手の表情もよく見えて良かったです。

# 全体を見るには、厳しい位置でしたし、首も疲れましたが・・・。

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

18

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

五花街の夕べ
初めて参加しました。

会場が会場だけに、ドギマギ。

このようなイベントでない限り、私のようなものが足を踏み入れることは出来ないでしょう・・・。



Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

キャンペーン
ん? ここは京都? いえ違います(笑)

20110612_01_event.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

05

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

定期観光バス3

このコースを選んだのは昼の食事と、こちらがコースに入っていたので選んだのでした。

# 先ほどの勝持寺や大原野神社に行ったことが無かったので興味があった、というのもありました。

20110605_13_yoshiminedera.jpg

勝手に思い描いていたお寺より、規模が大きくてビックリ。

季節が違えば凄い人出なんでしょうけれど。空いて良かったです。

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

05

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

定期観光バス2
続いては、こちら。

20110605_09_syojiji.jpg

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

05

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

定期観光バス1
年が変わってから書いているのですから、かなりの遡りの記述になりました(^_^;)

細かいところは覚えていませんが、記録も兼ねて・・・

そう、久しぶりに定期観光バスに乗ったんです。
多少慌ただしいところはありますが、色々な所を効率的に回れるのでお気に入りです。

また、一人だったらファーストフードで済ましてしまうようなところですが、それなりのお店で
それなりの料理を楽しめるのもいいし。

20110605_01_teikan.jpg

この日の最初はこちらでした。このお寺、以前にも別のコースでも来たことはあったのですが。

20110605_02_matsunoo.jpg

こちらのお庭があるところです。

これで判れば京都検定何級相当なんでしょう(笑)

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

