1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  04 ,2011

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
03≪│2011/04│≫05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

リニューアルした都路里
本日の主目的にはまだ時間があったので、リニューアルした都路里に行ってきました。

# リニューアル後に訪れたのは初めてです。

毎度の長蛇の列ではありましたが(^_^;)

20110430_03_tsujiri.jpg

Continue


テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

30

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

まんがミュージアム
とあるイベントが開催されているということで、こちらに行ってきました。

# もっとも、これはついででして、主目的で京都に行ったわけではありませんが(笑)

20100430_01_mangamuse.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  

テンプレート
一時期、ブログが表示されなくなって青くなりましたが・・・

テンプレートが原因だったみたいで他のテンプレートに変更したら表示されるようになりました。

いくつか変えてみたのですが、とりあえず、これで当面行ってみることにします。

# しかし従来のがトラぶったの、何でだろう???

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

17

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  

溜まったネタをGWを利用して書いていきます(^_^;)

-----------------------

今年は桜が遅いように思います。比較的早いところを探して行ってきました。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

義援金
幸い私の所は大きな被害もなく、ということで、"消費"をつづけて、"経済を回す"
ことを続けていますが、やはり心には多少なりとも引っかかりが。

ということで義援金には協力しています。

基本的にをどり会場で募金箱を見たら必ず。

以下の写真は、ただ単に撮らせて頂いたのではなく、義援金を入れてからお願いして撮らせて頂きました。

# お一人だけはわざわざ募金箱を脇に置いてくださいましたが。後々考えると、募金箱を抱えていた方が
  揃って良かったですね。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

撮影->白川
この度は、撮影会と、をどり鑑賞を兼ねての京都入りでした。

これは移動中の一こま。

20110410_07_kami.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

春爛漫
木屋町、綺麗でした。

20110410_01_kiyamachi.jpg

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

