1
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2010

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09≪│2010/10│≫11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

23

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  

長池親水公園にて
山中湖北岸の長池親水公園に移動しました。

こちらは、少しは色づきが進んでいました。

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

23

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉は・・・
陽気に誘われて、ちょっと出掛けたかえりに立て看板を見つけて寄ってみました。

20101023_01_yamanaka.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

ビートtoビート
最後は、ビートtoビートという、アップテンポな和太鼓演奏の曲に合わせた踊りでした。

これはコンペになっていて、審査員が審査する、というもの。

私が待っていたのは審査員席の近く。一番いい演技が観られる、はず(笑)

しかし、皆、同じことを考えますね。凄い人だかりとなりました。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

じょいそーらん
日が傾くと、踊りのパフォーマンスが繰り広げられました。

審査員席近くに陣取り、待ちます。

その前に、こちらの団体 によるパフォーマンスを見ることが出来ました。

20101016_17_kofu.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

パレード
パレードはまだまだ続きました。

20101016_11_kofu.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

お祭り
ちょっと時間がとれたので、近場のお祭り を見に行ってみました。

20101016_01_kofu.jpg

このお祭りもそこそこ回を重ねているようですが、信玄公祭りの方は何回か観に来たものの、こちらは初めてでした。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

09

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 2  

気になるお店~鑑賞
先週に続き、またまた京都へ(^_^;)

巷では三連休ですが・・・日帰りなのは残念ですが・・・

今回も予定より早めに京都に入ったので、最近出来て気になるお店に入ってみました。

20101009_01_shop.jpg

以前、観光案内所があった付近のスペースに出来た「京都セレクション」です。

その観光案内所も伊勢丹横に広く綺麗なスペースとして再オープンしていますね。

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

03

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 2  

鑑賞
これは、午前中の新橋通りです。

20101003_15_onsyu.jpg

都めっせから、時間が無かったので私にしては珍しくタクシーに飛び乗って向かった先のヒントがあります(笑)
(直接この通りとは関係ありません)

そうです、それは・・・

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

03

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

いつもの所に寄り道して・・・
雨も降ってきたので、少し早いお昼を食べたり、スタバで雨宿りするも・・・天気予報通り、雨。

雨の中、歩き回る気力もなく・・・とはいえ、予定の時間まではまだ時間がある、ということで
いつもの所に行ってしまいました(^_^;)

20101003_09_messe.jpg

本日、宮川町でした。

マナカナ、揃っての舞を拝見するのは初めてでした。

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

03

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

お茶をば・・・
撮影会の翌日は、今回京都を訪れた理由の一つであるイベントがある日。

といってもまだ時間が大分ある、ということで、今年話題のこちらの銅像の少し奥にあるお寺に行ってきました。

20101003_01_douzou.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

02

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

写真 3/3
このシリーズ(!?)も最後です。


注)なおこのブログの他の写真同様、不許無断複製、不許無断転載、不許無断使用 です。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

02

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

写真 2/3
続きです。

お姉さんの方から。



注)なおこのブログの他の写真同様、不許無断複製、不許無断転載、不許無断使用 です。

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

02

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

写真 1/3
この手の撮影会、通常はコンテストや雑誌への投稿はOKだけどブログなどは駄目、というケースが大半なの
ですが、個人的なブログなら可、ということですので大手を振ってアップできます。

20101002_06_kami7.jpg

アップする、といっても中身が伴っていないのでお恥ずかしい限りなのですが・・・

モデルの魅力に助けられてなんとか見られるものになっているだけですね・・・。

アップは店だしの順で

注)なおこのブログの他の写真同様、不許無断複製、不許無断転載、不許無断使用、です。

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

02

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 4  

おおきに の 催し に参加
私、おおきに財団 友の会 の会員になっていますが、今回、これまでの踊りやおおきにパーティーへの招待以外の催しが
開かれました。

  参加費はかかるものの内容を考えれば破格の安値。

ちょうど翌日に京都で用事もあったので、一日早く京都入りして参加してきました。

で、会場はこちら。

20101002_01_kami7.jpg

もうお分かりですよね。

この時期でも「をどり」の提灯はそのままなんですね。
20101002_02_kami7.jpg

そう・・・

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真