1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  09 ,2010

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08≪│2010/09│≫10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

甲州に雅の風
今日は東京で所用があったのですが、"これ"があると伺ったので、急いで済ませて、甲府の百貨店へ。

20100925_01_okajima.jpg

11時過ぎに発生した"トラブル"でダイヤが大幅に乱れて閉まっていたので、間に合わないのではないかと
焦りましたがなんとか二部に間に合いました。

# 本当は三部だけ、の予定だったのですが、東京での所用が思いの外、早く終わったので、

      二部から見よう

  と思った矢先に発生したのです。最初は三部からと思っていたくせに、上記のように焦ったり、と・・・
  勝手なものですね。

それにしても、ここに入ったの、初めてかも。普段はこちらには来ませんし、そもそも百貨店ではほとんど
買い物しないので・・・。

そんな私が訪れたのは、こちらが目当て。

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

20

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  

薄紅の・・・
黄花コスモスもいいですが・・・

20100920_06_hananomiyako.jpg

秋と言えばこちらのイメージが強いです。

20100920_07_hananomiyako.jpg

ちょっとわかりにくいですね。

身近な自然 autumn people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

20

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 2  

秋めいてきましたが・・・
所用は手際よく昼過ぎまでに済ませ、連休最終日(といっても私は土曜は出勤でした(^_^;))の富士山麓へ

毎度毎度の花の都公園です。

富士山は私が行くといつものように(!?)、厚い雲の中。

しかし、そこは黄花コスモスが咲き誇っていて晴れ晴れとした気分となりました。

20100920_01_hananomiyako.jpg

このところ朝晩は心地よい気温にまで下がってきまして秋の気配

# 昼は結構上がりますが(^_^;)

そんな中、ふと顧みると・・・
20100920_02_hananomiyako.jpg
この後ろ姿は・・・

Yellow Flowers 花鳥風月 Flower&Nature


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

12

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

ちょっと京都に寄り道
ちょっと関西に所用があって、早く終わった(というよりは早く済ませた)ため、京都に寄り道してきました(^_^;)

とはいえ、まだ目的のイベントにはまだちょっと時間がある、ということでちょっとこちらへ寄り道。

20100912_01_seimei.jpg

それにしても京都は暑い・・・

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

