1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  06 ,2010

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05≪│2010/06│≫07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 2  

ちょっと寄り道
アウトレット内のローズガーデンが無料開放されていたので、ちょっと寄ってみました。

20100626_06_GPO.jpg

花

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

26

Category: ショッピング

Tags: ---

Comment: 0  

GPO
ちょっと所用にて静岡県へ行ってきました。

ついでに立ち寄ったのがここ

20100626_05_GPO.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

20

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

いよいよ・・・
地下鉄四条駅で降りて、所用を済ませて錦小路をプラプラ歩いて、三条に出て・・・と結局、京都会館まで
歩いてしまいました。

とはいえ会場までしばし時間があるし、ということで、いつも時間があると寄っているこちらへ。

# 外は蒸し暑かったし、歩いてきたので体も火照っていたので涼みに(^_^;)

今日の出演者はこのお二人だったようです。

20100620_20_messe.jpg

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

20

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

祇王寺
本当は、前日に訪れるはずでした。

が、嬉しいサプライズもあって翌日送りしたのですが・・・

結果として開門直後に入ることが出来たので、観光客も少なく静寂の素敵な雰囲気を楽しむことが出来ました。

20100620_11_giouji.jpg

前日の夕方だったら、JRのキャンペーンもあって、観光客も多かったかも。

そういった意味でも ei さんに感謝です(笑)

和風写心研究会 寺社に行ってきた

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

20

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

竹林
この後、竹林の道へ

20100620_05_bamboo.jpg

そんなに早くもない時間なのですが、通る人はまばら。

ハイシーズンではない、ということなのでしょうね。

一人旅ぴ~ぷる 和風写心研究会

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

20

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

京の朝
折角京都まで来たからには無駄には出来ない(^_^;)、ということで

メインイベントの前は嵯峨野方面へ

主目的は、JRのキャンペーンでも紹介され興味を持っていたところに、ei さんのところで素敵な写真を拝見して疼いてしまったのですが、その前にちょっと寄り道・・・

スナップショット

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

19

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  

川床
まだ日没までは時間があったので近くを歩きました。

一人旅ぴ~ぷる 街角スナップ写真

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

19

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 4  

プチ撮影会
午前中、東京での所用を済ませてから、京都に入ることにしていました。

この週末の京都入りは、そう「都の賑わい」の鑑賞が主目的です。

午前中の所用の終了時刻が読めなかったこともあり、この日は「都の賑わい」のチケットは取っていなかったのですが、
前日入りしてゆっくりしたいなと。

とはいえ、折角遠路はるばる京都まで来るんですから、早い時間に京都入りできれば、駆け込みででも祇王寺に行って
みようか、などと思っていたんですが・・・

ひょんなことから、ei さんのご厚意により、短時間ではありますが、お目にかかれることに!

これはなんとしても東京での所用を長引かせる訳には行かん! ということで朝早く東京入りしました(^_^;)


その甲斐あって、約束の時間には余裕を持って待ち合わせ場所へ到着。

それにしても、掃除のボランティアの人や、一般の観光客、修学旅行生、外国人の団体、はたまた私のようなカメラ愛好者
などでごった返していて、こんなところにいらっしゃったら、すごいことになるのでは、と心配してしまいました。

# 場所を変えた方がよいのでは、と電話しようかとも考えたぐらい。


現に、直前に"変身さん"3名が現れたら、シャッターの嵐に(^_^;)

でも、幸い、時間になったらかなり減りました。

そしていよいよ・・・いらっしゃいました。

スナップショット 単焦点Lens People

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

