1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
30
31
  03 ,2009

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
02≪│2009/03│≫04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  

河口湖の桜
このときは、まだまだでした。

20090329_01_kawa.jpg

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

28

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  

久遠寺周辺
久遠寺境内を出て(!?)周辺を歩きました。

周辺も綺麗に桜が咲き誇っていました。

20090328_06_minobu.jpg

スナップショット さくら組

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

28

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 6  

久遠寺、満開
久遠寺のしだれ桜が満開、との情報を聞いたので行ってきました。

9時には交通規制が始まる、ということだったので早く行って人が少ない時に、と思ったのですが・・・

甘かった!

四季彩々 花 寺社に行ってきた

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

21

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  

東山花灯路
3連休の後半、ちょっと(!?)京都まで行ってきました。

東山花灯路、一度行ってみたかったので(^^;)

20090321_05_hanatoro.jpg

灯り Night Photo

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

14

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

京のみやび第24回 京都老舗の会
所用で横浜方面へ出掛けたので、ついでに、そごう、に寄りました。

京のみやび第24回 京都老舗の会(←期間限定なのでそのうちリンク切れするでしょうけど一応・・・)

なるものに足を運んでみました。

横浜、なんてそうそう行く機会がありませんので。

# 山梨からだと、近そうで遠いんですよね・・・都会へ出るときは、中央線で新宿や東京まで行っちゃうことがほとんどなので。

そこで遭遇したのは・・・(上のリンク先にも書いてありますが)

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

07

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

ヤッターマン
観てきました。ヤッターマン。

初日でもそんなに混まない山梨でも、ヤッターマンは混んでました。

親子連れが多い!?

# 最近、リメイク版が放映されているようですね。知りませんでした(^^;)


少し浮き気味でしたが、リアルタイムで初代版を観ていた私、構わず観てきました(笑)

何せ、昔、初回放送(?) or 再放送をよく見ていましたから、懐かしさも手伝って。

Continue

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画

