1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
  02 ,2009

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
01≪│2009/02│≫03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

カレーを食べに・・・
夏みかんさんのブログで拝見してからいつかは、と思っていたのですが・・・

行ってきてしまいました(^^;)

店内はこんな感じでなかなかの雰囲気です。

20080228_08_curry.jpg

20080228_09_curry.jpg

カフェ レストラン とにかくカレーピープル

Continue


テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

28

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  

ちょっとドライブして梅を観てきました。
週末は確か晴れ、の予報だったはずですが・・・

朝は小雪がちらついていました、が、近場でどこかに行きたい、ということで向かったのがこちら。

20080228_01_furoen.jpg

サーチエンジンで梅の名所を検索して出てきたのがこちらだったんです。

こういうところがあるとは知りませんでした(^^;)

花 四季彩々

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

22

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  

ちょっとドライブ
今日は野暮用があって御殿場まで。

ついでといってはなんですが、タリーズに寄ってしまいました。

20090222_01_tullys.jpg

シアトル系のコーヒーチェーン、私の住まいの近くにはないので。

# 御殿場か甲府。どちらも約 50 km 車を走らせなければなりません(>_<)

富士山ぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

14

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  

金沢へ
この週末、所用で金沢へ行ってきました。

ついでにちょっと観光(^_^;)

金沢城などにもいったのですが、写真の場所は・・・
20090214_01_higashi.jpg

街角スナップ写真 楽旅 -JAPAN -

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

08

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

POPULAR WEEK 2009
今日は東京までコンサートに行ってきました。

東京文化会館小ホールでの

POPULAR WEEK 2009 の最終日

  千住明×辛島美登里

饒舌な千住氏のトーク、色白で繊細で若々しい美登里さんの歌声。
今年、年女とはとても思えないですね。

# 途中、大友直人氏が壇上にあがり、ポプコンの指揮をした話なども聞けて興味深かったですね。

満喫してきました。

20090208_01_concert.jpg

東京文化会館、入るのは初めてでしたが、なかなか雰囲気があっていいホールですね。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

07

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  

67 浅間公園・忠霊塔
朝、コンビニ行ったときに富士山とそれにかかる雲がいい感じなのに気がつきました。
よって、急遽撮影(^_^;)

どこでとろうか悩みましたが・・・

雲が消えてしまっては元も子もないので、そこそこ高い位置にあり、時間的にも他の場所に比べれば短時間で行ける、ということで新富嶽百景の67番に選定されている

  「浅間公園・忠霊塔」

に行ってみました。

結果は・・・

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 展望People


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

