3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  01 ,2009

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
12≪│2009/01│≫02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

25

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 10  

ほうとう
両親が来たので久しぶりにこちらに行ってきました。

20090125_01_fudo.jpg

入り口はこんな感じです。

これで分かれば通ですな~(笑)

外食人

Continue


テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

10

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  

毎度毎度の河口湖畔にて(^_^;)
西湖からの帰り道、河口湖でお土産を買う用があったので車を停めて仰ぎ見ると・・・

富士山ぴーぷる winter people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 2  

撮影に行ったのは・・・
一旦起きたのですが・・・二度寝してしまいました(>_<)

やはり昨日の除雪の疲れが出たのでしょうか。

# 筋肉痛は出ていません。これはやはり年のせい? 明日が怖い(^_^;)

少し日が高くなってから外に出てみると、綺麗に晴れ渡っているものの富士山は雲の中。

# きっと、朝から雲の中だったんた、出掛けなくてよかった、と言い聞かせる自分がいます(笑)

とはいえ、せっかくの雪景色。撮影には出掛けました。

向かった先は・・・

富士山ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる 日本蕎麦People


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  

初雪?《写真無し》
それにしても、大雪でした・・・

雪が降ると除雪が大変なので

私の職場の方は少し標高が低いためか、春の雪のように水分が多い重い雪。

午後ずっと除雪してました(>_<)

帰宅してからも駐車場を除雪。しかしこちらはさらっとした普通の雪だったので助かりました。

しかし、金曜日に雪が降ると、翌日撮影に行ける、と思えることもあり、気分は少しは軽やか。

天気予報も明日は晴れ。

明日はどこに富士山を撮影しに行こう、と思いつつ寝たのですが・・・

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

02

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

ちょこあられ
玉鬘さんのところで拝見 して気になっていたので、購入してしまいました(^_^;)

20090101_05_arare.jpg

大吉、とは縁起がいい、と喜んでいたのですが、両親にそれぞれ買ったのも同一のもの。

まぁ、新年は気分よくいきたいですからね(笑)

味の方は甘すぎず上品で美味しかったですよ。是非、お試しあれ。

デザート・ピープル

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ

01

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 6  

初日の出
元旦の朝、初日の出と、あわよくば逆さ富士を撮りたくて河口湖に行きました。

が、風が強く、寒い!

風が強い、ということは逆さ富士は無理(T_T)

しかし、さすが元旦、私の他にもカメラマンやカップルが結構いました。

皆さん、物好きですね~(私もですが(^_^;))

で、撮ったのがこちら。

DAYBREAK PHOTO PEOPLE 富士山ぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真