2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  01 ,2008

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
12≪│2008/01│≫02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

27

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  

69 富士北麓公園
今日は朝早く起きて、逆さ、でも狙いたいな、と思っていたんですが・・・

# 起きれなかった(>_<)

平日忙しい反動でしょうか・・・、最近、週末の生活が乱れているような。

それはさておき、いい天気だったので近場に出かけてみました。

20080127_01_hokuroku.jpg

ここ、結構雪が深かったです・・・。それなりの靴を持って来ていたのは正解でした。

新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる 色々な空



Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

20

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

大ロボット博(つづき)
会場内にはアニメのヒーローの大きな模型も一緒に展示されていました

20080120_02_robot.jpg

20080120_06_robot.jpg

Continue

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。    ジャンル : 学問・文化・芸術

20

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

上野の森にて
襲われる・・・

20080120_14_muse.jpg

大迫力です。

20080120_15_muse.jpg

そう、ここは国立科学博物館、です。
急遽、思い立って東京まで出てきたのはこれ↑を見るためではありません。


20080120_16_robot.jpg

の会期末が終わりに近づいていることに気がついていたからでした。


博物館についたのは開場時刻の9時頃だったんですが、結構並んでました(>_<)。

# 会期末だから人も少ないだろうと高をくくっていたんですが、私のような人も多いようで(^_^;)

なんとかチケットをゲットして、中へ。

スナップショット 東京写真

Continue

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

04

Category: 有名スポット

Tags: ---

Comment: 4  

Arrows
朝、東京に出る用があったのでついでに寄ってみました。

# そう、今日は昨年の振休をいれていたのでした。

一度はと思っていたのですが中々機会がなくて(^_^;)

20080104_01_tse.jpg

東京写真

Continue

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

01

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  

67 浅間公園・忠霊塔
あけましておめでとうございます。

昨年、私のつたないBlogを訪れたくださった方、有り難うございました。今年も変わらずごひいきにしてくださいませm(_ _)m

今年初めて訪れてくださった方、宜しければまた足を運んでくださいな。m(_ _)m

さて、今年の初日、天気もいいので初詣がてら、富士山を撮りに行ってしまいました。

日の出までもう少し。ワクワクです。
20080101_01_fuji.jpg

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真