1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2007

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10≪│2007/11│≫12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 6  

紅葉回廊ふたたび
このあとはおきまりのコース、紅葉回廊へ(^_^;)
20071118_05_kairou.jpg

結構いいかんじに色づいていました。

autumn people

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

18

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉トンネルふたたび
天気もいいのでまた、紅葉トンネルに行ってみました。
20071118_01_tunnel.jpg

少し盛りを過ぎた感じではありましたが、いい感じ(^^)/

ツリーウォッチング 四季彩々 autumn people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

17

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

「悲劇的」
聴いてきました。

日本フィル定期 で マーラーの交響曲第6番「悲劇的」

本当は12月の都響のインバル指揮を聴きたかったんですが・・・

# 最初に買ったマーラーのCDはマーラーの7番でしたし、Boxも持ってますし。

地方のしがないサラリーマンでは、師走の平日に都内に出ることは、そうそう出来るものではないので諦めたのです(T_T)

まぁ、リニューアル後のサントリーホールは初めてだったので、それも楽しみで日本フィルのチケットを購入したんでした。(^_^;)


感想としては・・・

なかなか良かったですね。ちょっと管が物足りないところがありましたけど・・・
席は左右方向ではほぼ中央でしたが、かなり前の方だったのでそのせいかもしれません。

# まぁ、前の方だったので美人の2nd Vn 奏者がよく見えて良かったです(ばく)


しかし、好みというのも変わるものですね。私、ずっと最初に聴いた小澤征爾指揮 新日フィルによる演奏以来、ずっと7番が好きだったんですけど、最近は6番の方が好きになってきているように感じます。

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

10

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 0  

久保田一竹美術館付近の紅葉
紅葉回廊がいまいちだったので、そのまま裏の久保田一竹美術館の方へ行ってみました。

すると・・・

autumn people 身近な自然

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 4  

紅葉回廊
もみじトンネルがあのぐらいでしたから、紅葉回廊はまだ早いだろう、と思いつつも行ってみました。

20071110_04_kairou.jpg


テントがある側はいまいちでしたが、いい色に色づいているところもあって、いちょうの黄色との対比が鮮烈でした。

autumn people Nature Photo ツリーウォッチング



Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉トンネル
天候が優れず、雨が降ったり止んだり。当然、富士山は雲の中(T_T)

ということで、近場の紅葉の進捗を観に行きました。

こちらは紅葉トンネル
20071110_01_tunnel.jpg

autumn people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉まつり
色づき具合などを見るために行ってみました。
20071104_01_kawaguchi.jpg

湖岸の桜はいい感じに色づいていました。

Sunset People autumn people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: 紅葉

Tags: ---

Comment: 2  

こころ静かに紅葉を観る会3
映画のあと、天候も回復したので、また行ってみました(^_^;)

人もそこそこいたので、ND400を使ってみました。

20071103_01_Silent.jpg


ちと、露光不足・・・バルブで約5分開けていたんですけどね(^_^;)

Night Photo バルブ撮影ぴーぷる 灯り ND400ぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  

象の背中
今日は天気も悪い、ということで写真ではなく、映画を観てきました。

観たのは予告編を見て気になっていた「象の背中」

以下、ネタバレあり。

Continue

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

