1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2007

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05≪│2007/06│≫07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 6  

農鳥
ちょっと所用で富士山近くまで行ったところ、NHKのニュースでも紹介されていた"農鳥"が見えたので思わずカシャ。

写真を撮りにいった訳ではないので街中からですが(^_^;)

# でもしっかりカメラ持って行ったんですけどね(^_^;)
20070616_01_notori.jpg

これが出ると田植えだそうですが、今年はこれが現れるの、遅いそうです。
20070616_02_notori.jpg

とった場所も違いますけど、去年と比べると雪が多いですものね。

→ 去年の6月

富士山ぴーぷる


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

05

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  

合掌
Blogサーフィンしていて知りました。

# 奥村愛さんのところで、です。

今朝のニュースでもやっていたそうですが・・・知りませんでした(^_^;)

ハネケンこと、羽田健太郎さんです。

私がハネケンさんを初めて知ったのは、ヤマト。

ヤマトといえば宮川泰、との感もありますが、ハネケンさんも「完結編」では沢山の曲を
書いています。ハネケンさんのおかけで、ヤマトの音楽の世界が広がったと思います。

しかし、若すぎる・・・。

# 昔読んだ少女漫画(妹のです(^_^;))で、生き生きした魂から、一部を少しちぎり取っ
   て、弱っている魂にくっつけて、その人の命を助ける、というような場面がありました。
   今でも覚えているぐらい、印象に残っています。

   こんな事書くとバチが当たりそうですが・・・こういう素敵な方が無くなる度に、私のよ
   うな凡人が"のうのうと"生きているのに、何でこんな素敵な方が早く無くなるのだろう・・・
   私の寿命を少しでも分けて差し上げたい、などと思うことがあります。

柄にもなく、おセンチになってしまいました(^_^;)

ハネケンさん、どうぞ安らかに! あの世でも素敵なメロディーを奏でてください。

テーマ : お気に入りミュージシャン    ジャンル : 音楽

02

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  

都電おもいで広場
もどり待ちをすることにし、その間、電停「荒川車庫前」にある 都電おもいで広場 で時間を潰すことにしました。

20070602_14_omoidehiroba.jpg

街角写真

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

02

Category: "鉄分"過剰

Tags: ---

Comment: 0  

来た!(^_^;)
しばらく乗っていくと、前方から、来ました。

慌てて停留所で飛び降りて撮影。

# なんて言う停留所だったか別れました(^_^;)

街角スナップ写真

Continue

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

02

Category: "鉄分"過剰

Tags: ---

Comment: 0  

昭和から?
東京での所用を済ませ、戻るには少し時間が早い、ということで、ちょっと寄り道。

20070602_01_kanban.jpg

古めかしい広告看板発見。昭和からあるのでしょうか。それとも近年復刻ものが流行っていますから、
その関係でしょうか。

ここでは薔薇も綺麗に咲いていました。
20070602_02_minowabashi.jpg

ここは・・・

スナップショット 町グラファー 街角写真


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

