1
2
4
5
6
7
8
9
13
14
15
18
19
20
21
22
24
26
27
28
  02 ,2007

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
01≪│2007/02│≫03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

O,A with Frends
今日は寒かったですね・・・

そんな中、
  「奥村 愛リサイタル with フレンズ」
というコンサートを聴いてきました。

前半はヴァイオリニストの奥村愛さんのリサイタル
後半が総勢9名での器楽アンサンブルでした。

ちなみに後半は

 ヴァイオリン
   奥村愛
   山名玲奈
   福田理貴
   秀川みずえ
 ヴィオラ
   山田那央
   金 孝珍
 チェロ
   寺田達郎
   奥村 景
 ピアノ
   鷹羽弘晃

という面々。

奥村さんの飾らない"手作り感"あふれるMCを交えながらの心地よい響き。眠りも誘われてしまいまして・・・(^^;)

# つまらない、ということではなく、心地よかったのと、あとちょっと寝不足だったので(汗)

また、CD買って、サイン&握手会に参加。
20070225_okumura.jpg

これのDVD-Audio版は持っていたんですがね・・・

\2,520-払って、サインと握手権を買ったようなものです・・・(ばく)

# よくあるように前もってサインした色紙付き、というものだったら買わないんですが、演奏会終了直後で疲れて
  いる中、目の前で自分が買った商品の好みの場所にサインをしてくれる、ということで心をくすぐられまして・・・。

まぁ、これでマイカー車載のCDプレーヤーで聴けるからドライブ時にも聴けるのでその意味でもメリットがあるし・・・
(言い訳(^^;))

最近、このパターンで散財するケースが多いような・・・。


辛島さんが同様のことしたら、たぶん買っちゃいます(ばく)。



Continue


テーマ : クラシック    ジャンル : 音楽

23

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エゴグラム性格診断
北海道情報等を女性の視点で切ってあったりして、偶に訪れて興味深く拝見している
   奈々さんのBlogで紹介されておもしろそうだった
ので、私もやってみました。

結果は

 悩める優等生タイプ

だそうです・・・。(本当か)

Continue

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

17

Category: 有名スポット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

文京シビックセンター
今日は、クラシックを聴きに文京シビックホールへ。

ついで、といってはなんですが、夜景で有名な展望台に登ってきました・・・明るいうち、ですけど(^^;)
20070217_01_civic.jpg

アオリ倶楽部 展望People

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

16

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SFカード
珍しく、名古屋方面へ出張だったので、ついつい、トイカを買ってしまいました(^^;)
向かって左です。右はイコカの特別デザインカード
toica_and_icoca1.jpg

# トイカというのは、昨年秋から中京圏でスタートした、関東圏でいうスイカ、関西圏のイコカに当たるものです。

スイカとイコカが"相互乗り入れ"しているのに対し、トイカは当面、トイカエリアのみでしか使えないようですが・・・
この手のもの、ついつい買ってしまうんです・・・(^^;)

# ユリカとか、するっとKANSAI なんかも持っています(ばく)

しかし、裏面を見ても見慣れたデザイン&注意書き。
toica_and_icoca2.jpg

いずれは・・・ですね。

SFカード、といえばPASMOもいよいよです。
これまでのSFカードは使い勝手のみが売りで特典などはありませんでしたが、PASMOは利用に応じて特典
がつく上、発行会社によって特典が異なるので、正直悩みました。

# スイカ定期券を使っているのにPASMOを買わなくていいだろう! というつっこみはご容赦ください(笑)
  今のところスイカには特典が全くないので、利便性を考えても少し不満でした。

特典がつく、といってもその発行会社で利用しなければつかない、というのが基本なので日頃ほとんどJRしか
使わない私にはどこでもいい、というのが正直なところなんですが、オートチャージ用のクレジットカードが永年
年会費無料ということやポイントがチャージに回せるというところが決め手となって東京メトロに申し込みをして
います。

週末、比較的よく使う最寄りの私鉄は初年度のみ年会費無料&還元が商品券(だったかな)なので、それほど
頻度よく使わない私としては魅力薄でして(^^;)

本音をいうと、Edyで乗れれば一番なんですけどね。
私、Edyが使えるところでは極力Edyを使っています。チャージはバソリリーダ&ライターを使ってクレジットか
らチャージしているので、クレジットのポイントがつくし。

# そう、私の愛用はヨドバシELIOカード。こつこつゴールドポイント、貯めてます。

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

12

Category: 新富岳百景とは

Tags: ---

Comment: 2  

【新富嶽百景】のリスト
新富嶽百景ぴーぷる

# 妙にこだわってしまう私がいます(^^;)

ほとんどスタンプラリーにおけるスタンプの収集のような感じでその場所orその場所付近に
行っては"記録写真"を撮っています。

山梨県の観光課が定めたとはいえ、その場所に看板とか標識が無いのが残念ですが・・・
今後に期待です。

山梨県庁のかた、もしこのblogを見たら、どうぞご検討を! (笑)


まず間違いなく、全部回ることは無理だと思いますが・・・今後も機会があれば回りたいと
思いますので。

# 赤岳とか北岳から、というのは私には厳し過ぎる・・・

それはさておき、リストもつけておきます。

(時間があるときに適宜、過去記事へのリンクを貼っていきたいと思います・・・)m(_ _)m

Continue

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

11

Category: 映画・コンサート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

墨攻
目的の映画はこれ。

先にスタンプをゲットすることが頭にあり、その上でやっている中からチョイスしました(^^;)

90年代に話題になった漫画を元に韓国、香港、中国、日本が共同で作られたということです。

# 漫画の原作は酒見賢一氏の同名の小説。後宮小説、を思い出しました。

以下、多少ネタバレあり。


Continue

テーマ : 今日観た映画    ジャンル : 映画

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

42 双田橋
またまた新富嶽スポットへ寄り道(^^;)

前回は橋の上から撮りましたが、今回は日本航空学園脇から。こんなところにあったんですね。知りませんでした。
20070211_29_futada.jpg

このあと、35番の信玄橋も通ったのですが・・・撮影スポットがよくわからず断念(^^;)
素直に映画館へ向かいました(^^;)

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

49 新府
体調が回復したので高速に乗らずに下道で甲府方面へ。

途中、新府へ寄り道。

# 前回は新府城趾に行ってしまって見えませんでしたので県道から(^^;)

20070211_27_shinpu.jpg

いまいちすっきり天気ですが<(_ _)>
20070211_28_shinpu.jpg

手前は桃畑?でしょうか。

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三分一湧水
風林火山館を出て、映画館へ向かうも・・・

疲労蓄積。

休憩も兼ねてまずは三分一湧水へ。

# ここ、何度か前を通ったことあるんですが、立ち寄ったのは初めてです。

日本蕎麦People

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 富士山周辺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風林火山館
こちらが目的地のひとつ。北杜市の風林火山館です。小海線の甲斐小泉駅の北の県営牧場内にあります。

# 風林火山、ほぼ毎回見てます。このところ久しくNHKの大河ドラマ見ていなかった私がどういう風の吹き
  回しでしょう(笑)。前に毎週のように大河ドラマを見たのは、竹中直人主演の「秀吉」まで遡るかも・・・。

20070211_24_furinkazan.jpg


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

60 小荒間
途中にも「新富嶽~」スポットがあったので、ちょっと車を停めてカシャと(^^;)

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

62 三峰の丘
まだ時間があったので三峰の丘まで足を伸ばしました。

20070211_14_sanpo.jpg

コントラストが激しいのでハーフNDを2枚重ねしてます(^^;)

それでも・・・

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる ハーフNDぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

57 清泉寮
綺麗に見えているので、近くの「新富嶽百景」スポットである清泉寮へ。
20070211_13_seisen.jpg

駐車場は開いてましたが他に停まっている車もなく・・・(停まっている人の車はのぞく)、ほんと高原の朝のすがすが
しい空気の中、富士山を満喫しました。

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

56 美し森
美し森駐車場には何台か車が停まっていましたが、うっすらと雪化粧。

車を停めて、急な木道を滑らないように注意しながら上っていきました。

20070211_06_utsukushi.jpg

このように八ヶ岳方面は雪雲の中。(自分の影が写ってしまった(^^;))

富士の方は・・・

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まきば公園より
八ヶ岳高原ラインへと入りました。

道はうっすら白くなっており、雪もちらついています。

# 風が強かったので長野方面で雪を降らしていた雲の切れ端が流れてきたのでしょうか。

途中、まきば公園からカシャ
20070211_05_makiba.jpg

このあと、美し森へ向かいました。

富士山ぴーぷる

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

52 ふるさと公園
須玉で下りて、ふるさと公園へ急ぎました。

駐車場は閉まっていたけど徒歩では、特に問題なく入ることができたので、ちょこっと撮影(^^;)

20070211_02_furusato.jpg

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる DAYBREAK PHOTO PEOPLE

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

双葉SAより
今日は、山梨へドライブ。

  第1の目的 映画(謎爆)

  第2の目的 "風林火山"

  第3の目的 新富嶽めぐり

そう、映画、ポイントあと1つで一回ただになるので(^^;)
もちろんそのためだけに来ては足が出ますので色々目的を兼ねて。

朝、双葉SAで軽くパン食。
その時、明け行く東(南)の空に・・・

20070211_01_futaba.jpg

富士山ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる DAYBREAK PHOTO PEOPLE

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: "鉄分"過剰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

交通会館にて
歩き疲れ & 人波で疲れ・・・

そんな中、通り過ぎる"500"を見て

  これもそのうち東京に顔を出さなくなるんだった

ということで、ついでに撮ってから帰るかと(^^;)

交通会館に上ってみました。初めてです。

しかし・・・
20070210_04_kotsukaikan.jpg

20070210_05_kotsukaikan.jpg


通らず・・・

アオリ倶楽部

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 建物・街

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

銀ブラ
この後、TEPCOのスタンプラリーに行こうと思い立ち、銀座へ。

# しかし・・・ショールームがどこか調べるの忘れて結局発見できずじまい。

歩き回った後、ふと見上げると・・・

そう、今話題のこの企業。こんなところにあったんですね。知りませんでした。

街角写真 ぷらぷら散歩 REFLECTION PEOPLE


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

10

Category: 建物・街

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アキバへ
Vista にアップデートしたノートパソコンのメモリを買いにアキバへ行ってきました。

# それほどパワーがないパソコンなので、ある程度覚悟していたとはいえ・・・
  エクセルで大きなファイルを開いたら、砂時計連発(T_T)

## 厳密にいうと砂時計アイコンではなく、丸いアイコンですけど


少しは改善するかも、と考えてメモリを購入したんです。

# しかし・・・、USBメモリの安さと比べてノート用の高いこと・・・

で、折角都心にでたのでアキバの街でカシャ、と。
20070210_01_akiba.jpg

感じのいい老夫婦の姿をみて急いで撮ったのですがしまりのない写真になりました・・・
ピントも違うところに合っているし・・・
この写真を撮った場所も含め、アキバらしくない(?)、洗練されたスポットが増えてきまし
たね。駅近くの北側とか。

失敗写真 町グラファー

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

江ノ島散策
無事に湘南江ノ島駅に到着。
ここでも素直に帰らないのが私らしい・・・

重い足を引きずり、江ノ島へ(^^;)
結構混雑してました。
20070203_40_enoshima.jpg

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: 有名スポット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大船観音
藤沢まで立ち席でした(T_T)
いずれにしても、本日、江ノ電全線乗車達成です。まぁ、これが主目的ではなく、折角だからと湘南
モノレールに乗りたかったから、なんですけど(^^;)

しかし、ここでも寄り道・・・。モノレールに乗るために藤沢から大船へ移動する車窓からこの目に飛
び込んできた大船観音に吸い寄せられてしまいました(笑)。
20070203_34_kannon.jpg

アオリ倶楽部

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

江ノ電もなか

こんなところも江ノ電は走る!
20070203_30_monaka.jpg

という事ではなく、お菓子屋さんでした(^^;)

売っていたのは・・・

デザート・ピープル

Continue

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

03

Category: "鉄分"過剰

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

"路面電車"江ノ電
腹も膨れて元気も出てきた(^^;)、ということ、ゆっくり湘南の景色や江ノ電の走るところを見たい、ということも
あって国道沿いを歩きました。

国道は車の流れが悪くなってました。が、天気も良く適度な気温で歩くには快適!

海にはサーファーが"青春"してました。写真を撮ってみたい衝動に駆られたものの、今回はパスしてひたす
ら歩きます。そうそう、私の他にもカメラ片手に歩いている人も結構見かけました。Blogなんかでも湘南の写
真を撮っている方多いので、見たことある方かも、ですね(^^;)。

こちらは鎌倉高校前駅にて。
20070203_22_kamago.jpg

運転手さんもこうしてホームに出て接客しているんですね。ローカル線らしくていいですね。

さらに歩いて・・・

腰越状で有名な腰越で、義経ゆかりの・・・という寺に惹かれつつもそのまま線路沿いを歩いて行きました。
そう、今日の目的の一つ、腰越~江ノ島間で江ノ電の写真を撮ることを優先しました(^^;)。

実は、最近カルネさんのところで見た写真に衝撃を受けまして・・・
それは こちら

アオリ倶楽部 単焦点Lens People 街角写真 町グラファー ぷらぷら散歩

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

珊瑚礁
珊瑚礁、といってもお店の名前です。有名なカレー店が湘南にある、というのを人から
聞いて一度は、と思っていたのですが店の名前も知りませんでした。

最近、こんなものを発見したので店の名前が判明し(^^;)今日寄ることにしたんです。

20070203_20_SB.jpg

国道沿いにあるモアナマカイ店の方を考えていたのですが、Yah○○!の口コミ情報に
あまりいい書き込みが無かったで、どこまで信じていいものかとは思いつつも、そちらは
避けて本店の方をチョイスしました。

本店は、七里ヶ浜の駅を降りて小高い丘を登っていくとあります。

  ここ です。

外観はこんな感じ。こぢんまりとしていい感じ。
20070203_19_sangosho.jpg

中もリニューアルしてあまり経っていない?と思えるほど綺麗で雰囲気も良かったですね。
オープンの厨房にはコックが4名。ハワイ風いでたちのウエィトレス1名と、今時のイケメン
若者(店長or若旦那)というこぢんまりとした体制でした。

開店(11:30)と同時に入ったのですが、まだ余裕が十分ありました。冬というオフシーズンで、
かつ海が見えない本店だから、かもしれません。店を出たあと、モアナマカイ店の前も歩い
て通ったのですが、結構車が入ってましたから。

頼んだのはドライカレーではなく、こちら。
# この項の写真、全て携帯電話のカメラなので写りが悪くてすみませんm(_ _)m
20070203_21_sangosho.jpg

「ポーク三枚肉の煮込みカレー」をオーダー。限定の浜豚なるものを使っている、という
言葉に惹かれて(笑)。

# ご飯を少なめにして、かわりにガーリックトーストを別オーダーしました。

激辛好きの私には甘かったのですが、それでもコクもあるし、肉も柔らかく、とても美味
しく食べることができました。

来た甲斐がありました!

唯一注文をつけるとすれば、人気店が故に、空いた皿の回収がメチャメチャ早かった(^^;)
ので、ちょっとせかされているような感もあり残念。

でも前述のとおり美味しかったし、カレーにも色々な種類が合ったので、また機会があれば
訪れて見たいと思います。

外食人

テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

03

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝食はスタバでケーキ?
この後・・・

ほとんど徹夜に近い状態のため、朝も早よからバテ気味(^^;)

とりあえずどこかに入って休みたい・・・。といっても長谷では、ということで鎌倉へ江ノ電で移動。

# 「のりおりくん」なので気楽に利用できます(^^;)

まずは目に飛び込んできたマックに入ったのですが満席だったので、駅周辺を探すとスタバが
あったので入りました。

眠いときに食べて車を運転すると、睡魔に襲われるので、何も食べずに出かけたんです。ですか
ら、軽く朝食も。
20070203_18_starb.jpg

これが? と思われるかも、ですが、お昼をある店で食べることを本日の大きな目的の一つとして
いたので、軽く(^^;)

それにしてもスタバにザッハトルテも置くようになっていたんですね。結構使う割には把握してませ
んでした(苦笑)。


食べたあと、席で少しうたた寝(^^;)。"HP"がすこし回復しました(笑)。

こんなところでもうたた寝出来てしまうのは便利な体ですが、寝てはいけないときにも眠れてしまう
ので・・・(笑)

このあと駅周辺で少し時間を潰した後、再び江ノ電に乗り、本日の第2の目的地へと向かったので
した。

デザート・ピープル

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

03

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大仏さん
ここまで読んでくださったかたは、このあと秋谷あたりで写真を撮ったんだろうと思われた
かもしれませんが・・・

すぐに北上して江ノ島方向へ向かいました。(^^;)

時間も早いせいか、工事中の長者ヶ崎以外は順調に車も流れます。

# 葉山付近、警官が経っていたりパトカーが走っていて、何かと思いましたが、天皇家
  が来ていたんですね。帰ってから見たニュースで知りました。

車は江ノ島駅近くの時間貸し駐車場に入れました。

# 海風が直接車に当たりにくいところで、1日最大料金が決まっているところです。

日が高くなると渋滞に巻き込まれるだろうし、ということで公共交通機関を利用することと
し、交通の便がよく、かつ、帰りの渋滞も考えて出来るだけ北の方で、ということで江ノ島
にしました。

# 図らずも徹夜してしまったので、そういった意味でも公共交通機関の利用は正解でし
   たけど(^^;)

江ノ島駅で 「のりおりくんB券」 を購入。
江ノ電に乗り込み、車窓を楽しむはずが、やはり疲れでウトウト。目が覚めると長谷でした。

慌てて降りて向かった先は、高徳院。(拝観は7:00から開いてます)

こちらの方面に来ると寄ることが多いところです。

# 奈良でも必ずと言っていいほど薬師寺によりますが、鎌倉ではここ。

理由は・・・やはり大仏のすばらしさですね。

# ちなみに薬師寺は伽藍と薬師三尊像がお気に入りです。


前書きが長くなりました・・・(^^;)

私の他は殆ど拝観する人もおらず、貸し切りに近い状態でした(^_^)v

20070203_08_daibutsu.jpg

こちらに写っているのは係の方。花などの供物を整えていました(?)

アオリ倶楽部 対角線魚眼ぴーぷる 歴史写真-History Photo-


Continue

03

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

立石より
いいポジションには既に三脚が林立しているので脇から・・・

靄がかかっていて富士山の方向が正確にわからず、岩の陰になってしまうんではないか、など
ヤキモキしましたが・・・

なんとか大丈夫でした(^_^)v

こちらは夜明け前、少し富士が顔を出してくれました。満月が綺麗でした。
20070203_02_tateishi.jpg

## 後になって早く帰るおじさんが場所を譲ってくれたのもラッキーでした。感謝、感謝です。
    この場を借りて改めて御礼申し上げます。

この後も写真を撮り続けました。

富士山ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる 色々な空

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

03

Category: ドライブ(日帰り)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

立石へ
冬の晴れた日に一度は訪れてみたかったところ、そう三浦半島の立石に行ってきました。

  前に城ヶ島に行ったことを書いたときにコメントで COOさんに紹介頂いたり、
  murasaki4649さんが近くの秋谷の素敵な写真を紹介してくださっていた

ので一度はこの辺りを訪れてみたいと思っていたんです。

といっても、立石が「関東の冨士見百景 選定No.75」となっていることも私を突き動かしました。

  関東の冨士見百景とは -> ここ

湘南、三浦方面は、私の住まいからだと車で行くにしても電車で行くにしても結構時間がかかるの
で一大決心が必要なので、富士山が見える確率の高い冬のうちに、と思いまして(^^;)

# 今回は、車、としました。電車だと日の出に間に合わない可能性が高いのと、寒い中、外で待
   つよりはアイドリングストップをするとはいえ、車の中の方が直接風にさらされない分、暖かい
   ですから・・・



少し出かけるのが遅れましたが、何とか暗いうちに到着できました。時間が時間だけに渋滞に巻き
込まれることもなく・・・。ラッキーでした。

# 到着すると三脚が林立してましたけど・・・(^^;)

ちなみに、出発が遅れたのは・・・

Continue

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

