1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2004

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
12≪│2004/01│≫02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パイズ2-マイぷれすから移行
また、行ってしまいました。

ちょっと時間が無いけど、甘いものが欲しいとき・・・。

ということで思い浮かんだのが先日行った「パイズ」

前回は王様のブランチで取り上げられた直後に行ったっけ。

今回は、静かでした。

主婦グループが1パーティのみ。

冬の富士五湖地方は観光客が少ない。やはり雪とか凍結
というイメージがあるから?

車で来ないと不便なところですからねぇ。

とはいえ、この方面に住むものとしては、渋滞も少なく
なりラッキー。

寒さは半端じゃないけど、富士山は綺麗にくっきり見える
ことも多いし・・・

話がそれてしまいましたが、このパイも中々美味しかった
です。



強いていえば、これでコーヒーがいっぱい種類がある店
ならいいんですが・・・

# 紅茶は色々種類があります。紅茶&パイの専門店?


テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

02

Category: 観光地

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はしご-マイぷれすから移行
この日は、いい天気も手伝って、寺社仏閣めぐり

# といっても、2箇所だけですけど。

まずは、牛久大仏。

結構、好きで、これで3or4回目。

正月は拝観料が無料となるのでお得ですし・・・

# ただし、胎内の上のほうには上がれませんので
  初めていらっしゃる方は、時期をずらした方が
  いいですよ。

## 下のほうには入れるみたいでしたが、前に入っ
   たことがあったので、今回はパス。

まずは参道で???

これって、レー○ン元大統領?




まぁ、WWEのオーナーに見えなくもないですが・・・

いずれにしても、肖像権は? とか 許可とってるの?
などと思ってしまいました(^_^;)。


それにしても、いつきても、その大きさに圧倒されます。







下から見上げると、その偉容に圧倒されてしまいます。



しかし、私の写真はまだまだですね。下に不要なものが写りこんで
います。



この後、あまりの天気の良さにいい気になって、筑波山を越えて
雨引観音まで。



意外と古いお寺でした。開かれたのが6世紀末・・・6世紀末
といえば、まだ平城京すらできていない悠久の昔。

よく、茨城方面への高速バスの後ろなどに広告がでているので
気にはなっていたので立ち寄っただけだったので、得した気分
でした(^_^;)

