1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2003

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08≪│2003/09│≫10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 有名スポット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御殿場プレミアムアウトレット-マイぷれすから移行
今日は、御殿場プレミアムアウトレットへドライブ

といっても主目的は、出張準備のために私の家から○○○○の
最寄駅の一つである御殿場駅に行く必要があったので、そのつ
いで、だったんですけどね。

まぁ、御殿場までわざわざ行くなら、7月頭にリニューアルした
という、アウトレットにも寄って見ようと思いまして・・・

それにしても篭坂峠、霧、霧、霧・・・

ちょっと怖かったです。

# 前に朝霧高原で遭遇した霧は、ホント"五里霧中"といっても
  いいぐらい何も見えませんでしたが・・・(使い方が違い
  ますね(笑))

なんとか会場前に入れたのですが、それでも駐車場に入るのに
車の列・・・

# 帰るとき(昼頃)に比べると短かったんですが、それでも
  すごいですねぇ。

## 我が県の「八ヶ岳・・・」の場合はここまで混みません。

こう書くと、ブランド好き、に思われるかもしれませんが、
そんなことありません。まぁ、ホームセンターにしても何にして
も、いっぱい商品があるところを徘徊するのは好きでして・・・

ウィンドウショッピング、というヤツです。

# 久しぶりに結構歩いていい運動にもなりました。幸い、
  私が歩いている間は雨も降りませんでしたし。

今日は、結局、某ブランドの靴を衝動買い、してしまいました。

# 45%オフだったので、つい(笑)


でも、嬉しい誤算が、タリーズコーヒーがあったこと。

この手のコーヒーショップ、山梨には無いので(少なくとも、
私の近くには皆無)、早速入ってしまいました!(^^)!

To The Herbs なんて店も出来てたし、確かに
変わったなぁ、と思いつつ、帰りは138沿いの「かつ栄」
というとんかつ専門店に行ってしまいました(爆)

それにしても、疲れた・・・

# 今日は、写真無しです。


