1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2003

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
01≪│2003/02│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

08

Category: 温泉

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

草津、リベンジ-Lycosから移行
花粉が飛びはじめ、露天風呂が辛くなってくる
嫌な季節・・・

でもまだ寒いところは大丈夫だろう、というこ
とで、再び草津へ。

# 前回は秋葉原でパソ買って、新宿寄ってから(!)
 行ったのでかなり遅い時間になってしまい、
 「大滝乃湯」も「温泉饅頭」もお預けだったので
 また行っちゃいました。

前回が、時計回り(中央、圏央、関越)だったのに
今回は、反時計回り(かつ一般道)。

スタートが少し遅れたこともあり、ついたのは日も
とっぷり暮れてから。饅頭、大丈夫か、と心配しま
したが、道行く人に饅頭配っているおなじみの風景
が(^O^)/

まずは一つ頂いて、店内に。一箱かって今来た道を
湯畑方面へ戻ろうとすると、おじさんが、「もう一個
どう?」と。わざわざ買いに来たのが分かったんで
しょうか。美味しく頂きました(^^ゞ

で、湯畑へ。

前回、湯気がすごくて上手く撮れませんでしたが、
今回は湯気も少なく、結構撮れました。

# 手持ちだったので手ぶれしてますが・・・

まぁ、あの坂のきついところで三脚、というのも
大変ですから(軟弱者です(^_^;))。

【湯畑】







この二人、恋人同士みたいだったんですが、なぜにこんな離れてる?






ファイルを小さくしたら潰れちゃったみたいですが、下の方に湯畑
の石標があります。こじんまりと暗がりにたたずんでいました・・

【草津市街】


湯もみ、一度は見てみたいんですが・・・こんな時間にはやって
いません・・・


こういう雰囲気、いいですねぇ。


湯畑をちょっと離れるとこういう閑静な町並みが・・・でも上からは
カラオケの歌声が(爆)


ドライブ&歩き回った疲れ、そして冷えたからだを温めに、いつもの
「大滝乃湯」へ。
少しリニューアルされて料金も100円アップしてました(;O;)
でも、閉館までお湯を楽しみました。

# 私、長湯なんですよね~、男性には珍しく。

