2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

31

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  

一年を振り返って
一年、振り返ると、あっという間、でした。

結構激動の時期もあって・・・
ストレスから(!?)太りました(^▽^;)

それでも休みで時間が取れれば京都に行ってしまったり・・・
仕事か、京都か、って感じでした・・・

来年もそうなりそうですが・・・(^▽^;)
さすがに今年ほどは行けなさそうです。

それにしても、拙く、かつ更新頻度も写真の頻度も落ちてしまったこのブログをご訪問くださった皆様、
有難うございました。m(_ _)m

この更新ペースは劇的にはペースアップ出来ないかとは思いますが、偶には覗いてみてください。
来年もよろしくお願いいたします。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記

31

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  

今年一年、有り難うございました。
今年は、あまり更新も出来なかったのですが、拙い Blog をご訪問下さった方々、
有り難うございました。

来年こそは、もう少し早く更新できるようにしたいと思います。


それにしても、今年は激動の一年でした。

仕事上でも、色々ありましたし・・・。

皆さんの来年繁栄を祈念しつつ、今年最後の更新としたいと思います。


# 今、マーラーの交響曲第2番を聴きながら書いています。
  個人的には マーラーなら 6番の方が好きなのですが、やはり、今年はね。

  続いて、Kalafina の Historia (NHKの歴史秘話ヒストリアのエンディングテーマ曲)
  (心に染みいります)

  そして、テレ東のジルベスターコンサートのTVを観て年越しです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  

テンプレート
一時期、ブログが表示されなくなって青くなりましたが・・・

テンプレートが原因だったみたいで他のテンプレートに変更したら表示されるようになりました。

いくつか変えてみたのですが、とりあえず、これで当面行ってみることにします。

# しかし従来のがトラぶったの、何でだろう???

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  

訃報に触れて
マーラーの交響曲第6番を聴きたい気分になりまして、聴きながら書いています。


毎日のように拝見していたBlogの作者のかたが 数日前にお亡くなりになったとのこと。

# 急なことでビックリしました。つい先日も京都で元気なお姿をお見掛けしたものですから・・・。

故人とは某お茶屋バーで二言三言話したことがあるぐらいで、どのような方かは存じ上げません
が、このような時期に、さぞかしご無念だったろう、と推察しています。

残されたご家族の方には、お悔やみを申し上げると共に、故人のご冥福をお祈り申し上げたいと
存じます。

20101221.jpg


<注>

私のブログ、記事をアップするときには基本的には、その写真を撮ったときの日付&時間に近いものに
設定しています。

# たまに写真の内容と関係ない事柄を書くとき等、リアルタイムでアップすることもありますが・・・

今回がそれにあたります。

ただこれをリアルタイムでアップしてしまうと、まだ遡りでアップしたい事柄があることから、しばらくこの
記事がトップに残り続けることになるので、適当な遡りの日付でアップしていることをご承知おき下さい。

ちなみに、この記事を書いているのは 2010/12/26 21:40頃です

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

11

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  

写真、できました。
先日、ei さんのご厚意で撮らせていただいたもの を、プレゼント用にしつらえていたのですが、
それが手元に届きました。

もちろん、あのときの写真だけでは不足するので、過去の数少ない手持ち写真も引っ張り出してきました(^_^;)

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行