1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

07

Category: 散歩・街歩き

Tags: ---

Comment: 2  

ニューヨーク
年甲斐もなく、ハンバーガーが好きな私(^_^;)

話題のバーガー、食べてきました。

外食人

Continue


テーマ : ハンバーガー    ジャンル : グルメ

21

Category: 散歩・街歩き

Tags: ---

Comment: 4  

副都心線に乗って・・・
遅ればせながら、最近話題の東京メトロ 副都心線に乗ってみました。

で、折角だからと向かった先は・・・

20080621_03_kishimojin.jpg


スナップショット ぷらぷら散歩

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

23

Category: 散歩・街歩き

Tags: ---

Comment: 4  

荏原神社
所用で品川近くまで行ったのですが、思ったより早く終わったので、荏原神社に行ってみました。

# カルネさんのところで、その存在を知ったばかりでしたので(^_^;)

20080223_01_ebara.jpg


スナップショット ぷらぷら散歩 寺社に行ってきた


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

13

Category: 散歩・街歩き

Tags: ---

Comment: 2  

ITOCiA
所用で東京に出たので、ついでに話題のスポットITOCiA&OIOIに行ってきました。

# ミーハーで新しもの好きです(^_^;)

20071013_01_ITOCiA.jpg

町グラファー REFLECTION PEOPLE 失敗写真


Continue

テーマ : 東京23区    ジャンル : 地域情報

14

Category: 散歩・街歩き

Tags: ---

Comment: 0  

ならまちへ
向町に戻り、車で今回の旅行の最後の主目的のために一路奈良へ。

# それにしても、車、チンチンに暑くなっていた(T_T)

カンカン照りで、外にいても大粒の汗。車に乗り込んでもシートまでかなり暑くなっていて冷房の利き
も悪い・・・ということでまたまた大粒の汗が・・・。

去年はヒヤリとしましたが、今年は難なく奈良に到着。これまた事前に調べておいた上限の安いタイ
ムズに入れたところまではいいのですが・・・ここでも外は猛暑。

コンビニでお茶など買って飲みながら一路東に歩いていったのですが・・・寝不足&朝も早かったこと
もあり、また昨日からの水分の採りすぎのためか夏バテ気味。つらいし汗もでるので、観光案内所で
しばし休憩しました。

# 節電のためか冷房の利きか抑えられていましたが・・・それでも天国でした。

夜までどうしよう、と思ったのですが、これではとても歩けない、ということで、ならまちで"グルメ"に
決定(^_^;)

まず入ったのがここ一福茶屋。
20070814_14_naramachi.jpg
吉野の本葛を使ったくず餅は出来たてでほんのり暖かく、とても上品で美味しかった~。
20070814_15_naramachi.jpg
デザート・ピープル カフェ レストラン

Continue

テーマ : 一人旅    ジャンル : 旅行