1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  

今年の初富士

夜が明けると、富士山も綺麗に見えました。

Continue


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

07

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  

67 浅間公園・忠霊塔
朝、コンビニ行ったときに富士山とそれにかかる雲がいい感じなのに気がつきました。
よって、急遽撮影(^_^;)

どこでとろうか悩みましたが・・・

雲が消えてしまっては元も子もないので、そこそこ高い位置にあり、時間的にも他の場所に比べれば短時間で行ける、ということで新富嶽百景の67番に選定されている

  「浅間公園・忠霊塔」

に行ってみました。

結果は・・・

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 展望People


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

23

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  

79 (河口湖)大石
今日は久しぶりに休みの晴れ。

朝早く起きて赤富士でも撮れればなぁと思いつつも、寝坊(T_T)

最近、めっきり朝に弱くなったような気がします。

秋めいてきた山梨。とはいえ、日中は暑い。

ということで夕方出かけよう、と思い、ネットサーフィンやら、写真の整理などしていたら・・・

あっ、もうこんな時間!

このところ花の都公園で富士山と花のコラボを撮ることが出来なかったので一路、山中湖方面へ向かったのですが・・・

ついてみたら雲が富士山との間に鎮座している!?

黄花コスモスは満開でしたが、頭の中は富士山いっぱいだったので、そのまま素通りして一路河口湖へと向かったのでした。

しかし、これまた失敗。着いた頃には結構暗くなってしまっていました(T_T)

こんなことなら忍野あたりで撮るべきだった・・・

とはいえ、折角来たからにはと写真を撮りました。

まずは綺麗な雲。
20080923_01_ohishi.jpg

新富嶽百景ぴーぷる 富士山ぴーぷる 高倍率ズームぴーぷる


Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

26

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 2  

67 浅間公園・忠霊塔
浅間公園の東(or東南)斜面、工事されていたので何だろうとは思っていたのが遊歩道だと知ったのは、確かこのとき

折角だから夕暮れ時に訪れてみたいと思っていたのですが、都合がつかなかったり、あるいは富士山が出ていなかったりと伸び伸びになっていました。

ですから晴れていたのでいい機会にと行ってみました。
20080526_06_asama.jpg

しかし、前回歩いたときは草ぼうぼうではなかったのに・・・周囲から草が伸びてきてものすごい状態になっているところが・・・
この間はスッキリしていたのに・・・

草木の生命力を感じます。

話を戻して・・・

時間つぶしも兼ね、色々ホワイトバランスを変えても撮ってみました。

富士山ぴーぷる 新富嶽百景ぴーぷる 展望People

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

19

Category: 新富嶽百景

Tags: ---

Comment: 0  

67 浅間公園・忠霊塔
ここに着いた頃にはすっかり雲が広がってしまいました・・・
20080419_17_asama.jpg

新富嶽百景ぴーぷる さくら組 spring people

Continue

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

