1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2016

ぶらっと気ままに一人旅をしたりするのが好きなのでその記録などが出来れば、と思っています。


プロフィール

みりおじ

  • Author:みりおじ
  • 写真いっぱいの重たいBlogですみません・・・。
    ( More...をクリックすると写真が沢山出てきますm(_ _)m)

    Copyright(C)
        みりおじ

    不許無断使用
    不許無断複製
    不許無断転載
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Tree-CATEGORY
キーワードクラウド

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08≪│2016/09│≫10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

東西おどり
今年も行ってきました。

20160827-1.jpg 

Continue


27

Category: 機材等

Tags: ---

Comment: 0  

ここにも・・・(写真無し)

某メーカーから、新製品のプレスリリースがあって最初の週末。

一部、機材を「ドナドナ」するためにカメラ店に出かけました。

すると・・・長蛇の列(ちょっとオーバーですが、開店前から列が出来ているとは思ってもみなかったので)ビックリ

♯ ちなみに誤解無きように書いておきますが、今度の新型カメラを買うための軍資金、ということではありません。

  新型カメラ発売に伴い(?)買い取りキャンペーンをしていたので、防湿庫の肥やしになりがちに

  なっているものを有効活用するためです。

後に予定があったので、この方たちが皆さん売却だと、査定に時間がかかって間に合うだろうか、とはらはら

したのですが、皆さん、中古品売場のほうに。

掘り出し物を探しに、ということでしょうか。ホッとしました。

中には異国の言葉も多数飛び交ってました。ここにも爆買いの余波が来ているのでしょうか。

まあ、この市場も活性化するのは良いことです。

13

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

写真展

駅のコンコースで告知のポスターを見かけたので、隙間時間に寄ってみました。

Continue

23

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 2  

ビアガーデン

行ってきました。

Continue

16

Category: 京都・奈良

Tags: ---

Comment: 0  

宵山

酔っ払ってはいましたが、夜の街もささっと観て回りました。

Continue

テーマ : 京都・奈良    ジャンル : 旅行

